スポンサードリンク

2015年12月31日

優光泉とは

ラグビーNZ代表がシリアの子どもの遺体写真投稿、ユニセフが批判

【12月30日 AFP】シリア内戦で死亡した子どもの遺体写真をツイッターに投稿したとして、ラグビーのニュージーランド代表、ソニー・ビル・ウィリアムズに対し、国連児童基金(ユニセフ、UNICEF)から30日、批判の声が上がった。
≫続きを読む




欧州陸連会長、ロシアの改革は「リオ五輪には間に合わないと思う」

【12月30日 AFP】欧州陸上競技連盟のスヴァイン・アルネ・ハンセン会長が29日、ロシアの陸上選手に科されている国際大会への出場禁止処分が、2016年のリオデジャネイロ五輪までに解かれる可能性は低いと話した。
≫続きを読む




バルサ指揮官、補強解禁に「あらゆる可能性を考慮」

【12月30日 AFP】スペイン1部リーグのFCバルセロナを率いるルイス・エンリケ監督が29日、補強禁止の処分が解かれる来年1月の移籍市場で、新戦力の獲得もあり得ると話した。
≫続きを読む




優光泉の返品について。 酵素ダイエットをしています。色々な
[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]

優光泉の返品について。 酵素ダイエットをしています。色々な酵素ドリンクを試しました。その中の1つで優光泉も試してみたのですが…続けるには不安な要素があり、返品してもらいました。その 後も数種類、酵素ドリンクを試してみたのですが、結局優光泉が一番良かったという結果になりました。 そこで質問です。 一度返品していますがまた購入することは可能なのでしょうか?今度はどのような結果でも返品するつもりはありませんが、以前返品しているから、と購入を断られることはあるのでしょうか?


【ベストアンサー】
会社の規定上問題なければ、再度購入できると思いますよ。返品時に揉めたりしていたのであれば、ブラックリストを作っているところもあるようですが。 酵素ドリンクはたくさんありますが、酵素というのは煮沸すると死んでしまいますから、ドリングで販売しているものは全て生きた酵素が入ってない、ただの栄養ドリンクのようなものだそうです。。 私が飲んでいるのは、石田酵素というすだちと米ぬかから出来ている生のドリンクタイプです。煮沸していないので製品化は出来ないらしく、分けてもらっています。 ペット用なら製品化できるということで、ほぼ同じ中身のものをペット用酵素として販売しています。ほとんど無味無臭で、水に入れるとわからないので、ペットも飲んでくれるようです。私の周りは、これを購入して飲んでます。(人間用と中身が同じということなので) ご参考までに。^^ http://www.vegetablecolor.net/?mode=f7


優光泉酵素の口コミとかって・・・どうですか? 優光泉酵素につ
[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ダイエット]

優光泉酵素の口コミとかって・・・どうですか? 優光泉酵素について質問なんですが、口コミとか効果とか・・・ 効果あったって方いましたしたら教えて下さい。 優光泉酵素以外のオススメとかもあったら教えて下さい。


【ベストアンサー】
優光泉酵素最近梅味が出ましたよね。 飲んでみたんですが、なかなか美味しかったですよ。 効果の程は今のところまだいまいちわかりませんが・・・ 他に私は↓これも飲んでます。 http://bit.ly/QYGU8l ●高栄養価で低カロリー ●美容効果の高い素材を中心に使っている ●素材は無農薬、無添加製法で作られている ●おいしくて飲みやすい という点で、オススメですよ〜。 いろいろ悩んでるんでしたら、まずこれで間違いないと思います。


酵素ドリンク選びで迷っています。 健康目的で酵素ドリンクを購
[健康、美容とファッション|健康、病気、病院]

酵素ドリンク選びで迷っています。 健康目的で酵素ドリンクを購入しようと思います。 無添加の商品を購入しようと決めました。 今 天然熟成野草酵素 酵素八十八選 優光泉酵素 野草専科 毎日酵素 で迷っています。 上記の商品はすべて無添加かと思いますが、もし無添加でないものがありましたら教えてください。 また、上記の商品について何か情報がありましたら教えてください。 ※上記5品のどれかにすることは決めているため、他の商品のおススメは結構です。ありがとうざいます。


【ベストアンサー】
「毎日酵素」です。超高温加熱済み、タンパク質ゼロ酵素ゼロのすごいヤツですから。無添加ですから品質保持性能が非常に悪く、細菌やカビが繁殖しやすく(腐敗しやすく)なってます。そういった微生物が作る酵素を飲むのも、なかなか乙なものですかね。お腹のなかのものがドバッと出る、未知の植物成分によるアレルギー反応など、すてきな好転反応が現れますよ。毒をもって毒を制す(デトックス)、かっこいいですね。お薦めします。






posted by ブレイクランアウト at 05:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。